まっしぐらのおこづかい帳

日々の散財と感想

pixel5のこと書いてなかった

お久しぶりです!

ぐらです!

冬休みに入ったので散財記事をたくさん書きたいです!!

まずはこれ!

 

何買ったの?

googlepixel5くんです!

今までiphone8を使ってたんですけど、androidにしたいなーって思って変えました。

androidinfobarぶりなので何もわからん、迷える子ぐらになった。

 

いつ買ったの?

2020年10月24日

 

値段

74800円

あいぽん12ほどじゃないけど冷静に考えると高いよね

 

写真

f:id:massigura0329202:20201229142412j:plain

さらさらのシートがいいのでおすすめ教えて

おわりに

写真がきれいだし画面が広々してて良い!

5Gは使ってないのでわからないけどサクサク動くよ!!

気になるところはケースが少ないところとBluetoothが繋がりにくい?切れやすいところかな?

良いところはバッテリーがめちゃくちゃもつのと、急速充電が早いところ!

ケーブル挿して1時間とかでめっちゃ充電できる。

背面の質感が最高なのでバンパーを早いところ出してほしいです。

おわり!