まっしぐらのおこづかい帳

日々の散財と感想

自撮りスタンドを買ったぐら

こんにちは!ぐらです。

今日の散財はこれ!

ベルボン Velbon
コールマンセルフィー スタンド ブラック [自撮りスタンド]

f:id:massigura0329202:20210505132056j:plain

自撮りスタンド~

フォロワーがいいですよって言ってたので買いました!

これで無限の参考資料を用意できるぞ!

 

いつ買ったの?

2月16日

5月にまとめて書いてるけど散財多すぎて全然進まないんだが???

 

値段

2750円!

今見たら2500円になってて少しショックを受けてしまった。

 

写真

f:id:massigura0329202:20210505132656j:plain

手前のちっこいのがシャッターリモコン

パジャマを片してから撮ろうな。

シャッターボタンの接続がよわよわでpixel5に繋ぐのにめちゃくちゃ苦戦したので最近はiPhone8で撮ってるよ!

 

良いところ・悪いところ

○手を前に出す構図がめちゃくちゃ描きやすくなった!手を前に出す構図フェチなので。

○弟に参考写真を撮ってもらう必要がない!

×あまりにもリモコンが繋がらん。ボタン長押しBluetooth探知時間が短すぎる。…ぼくの接続の仕方がわるいのか?

×シャッター押しても反応しないときが多々ある、ぼくの指のパワーが足りないのか?

×用意して撮るのちょっと面倒くさい。手を前に出さない簡単な構図だったら出番がない。

 

おわりに

Bluetooth詳しいマン~~リモコンの接続の仕方教えてくれ~~~~