まっしぐらのおこづかい帳

日々の散財と感想

また靴買ったぞ!

こんにちは、ぐらです。

同じ日に何回こんにちはいうんだ?

つぎはこれ!靴!!!またか!

f:id:massigura0329202:20210505133944j:plain

はじめてのゴアテックス

こないだ靴買ったし全然買う予定なかったんですけど、冬用兼防水靴が前日にぶっ壊れて急遽買いました。これもまた散財。

 

何買ったの?

MERRELLのWSカメレオン7ミッド

ABCマートで半額だったしかっこいいしゴアテックスだし一目見て決めた!

 

値段

9790円

 

良いところ・悪いところ

○かっこいい!

○素材感?が独特でおもしろい!カメレオンってネーミングすごいわかりが強い。

○くるぶしまであるハイカットで雨と相性がいい、あったかい

○かかとがふかふか!ほんとにふかふか

×せっかく雨に強いのに雨に濡れたタイルで面白いほど滑る。家出て3歩で滑って転ぶとは思わなかったぞい

×道路の白線も滑る。原付乗ってて赤信号で止まろうと思って足ついたら滑って死ぬかと思った…

 

おわりに

雨の日慎重に歩けば無敵スニーカーなのでおすすめです!

ジャングルモックも気になる…。