まっしぐらのおこづかい帳

日々の散財と感想

DMMで漫画を大量買いした

こんにちは!ぐらです!

※今回は成人向け漫画の記事のため、注意してください!(文字しかないけど)※

 

こないだDMMブックスでセール?みたいなので70%オフになるってんでえっちな漫画を大量買いしました!

どうしてえっちな漫画かっていうと、DMMブックスはそういうジャンルに強いイメージがあったのと、基本はkindleで買っていて、ママや妹弟にタブレットを貸すことがよくあるので分けよう!って思ったからです。でもkindleにも百合えっち本入ってたりする。

 

いつ買ったの?

4月11日

夜に買おうと思ったらサイト激重で動かなかったから早起きして朝にポチりました。

朝からえっち本大量買いするマン、何者なんだ…。

 

何買ったの?

ぼくは実はえっち本くわしくないので有識者のフォロワーにオススメ聞いてそれを買いました!信用してるぞ、フォロワー!

以下買った本(成人向けのためリンクは貼ってないぞ!)

・大江戸妖怪快奇譚(ケモノギガの作者やんけ!って思って勢いでポチった)

・オトナになりたい…(フォロワー推薦)

・お友達から(フォロワー推薦)

・カラメルまにあくす(フォロワー推薦)

・ショコラ(フォロワー推薦)

・ちちゆりガールズ(フォロワー推薦)

・メスガキVS優しいお姉さんアンソロ1~3(おねロリ好きなので)

・日本全国豆投げ音頭(フォロワー推薦)

・ニンジャラ(てんとう虫コミックス!!!!突然健全になるラインナップ)

ねこむすめ道草日記1~5(フォロワー推薦・全年齢)

ハニカムシークレット(フォロワー推薦)

・ベビーフェイスぐらまぁ(フォロワー推薦)

・めしべとめしべ(百合で調べたら出てきたので)

・他短話をいくつか

合計39冊!!!!朝からポチる量ではない。

 

値段

7113円、70%オフでこれ。本当か??

f:id:massigura0329202:20210505145059j:plain

本当だった…

きららセールの時も1冊77円は実質タダとか言って5000円以上使ってたからなぼくは…。

 

おわりに

ちまちま読んで大体7割くらい読んだんですがフォロワーのおすすめ全部良いです!さっすがぼくのフォロワー!!!!!

一通り読んだら模写でもしようかな!

ほんと漫画描く人はすごいな!思いつかないアングルとかずっと同じ部屋の同じ場所にいるのにコマが単調にならないのすごい!

そういえばDMMは本棚の成人向け漫画を鍵かけて非表示にできるのあれめっちゃ便利ですね…kindleにもくれ…

 

現在はコロコロ系オリジナル漫画執筆中なので一番見返してる漫画はニンジャラです。

絵がめちゃくちゃかわいいので是非にな!もちろん全年齢です。