まっしぐらのおこづかい帳

日々の散財と感想

ポーズ人形を買った

こんにちは!ぐらです。

 

ポーズ人形買いました!

f:id:massigura0329202:20210505151143j:plain

線入ってるの便利そう~!

S.H.フィギュアーツ ボディちゃん -ワイヤーフレーム-

 

いつ買ったの?

予約は2月!届いたのは4月29日!

 

値段

4900円

今は高騰してるみたい、ボディくんもほしいな~

 

写真

f:id:massigura0329202:20210505151530j:plain

思ったより小さい

で、このポーズ人形自分の絵柄と頭身がかなり違うので全トレスは無理でした!あくまで参考にするもの。

自分でできるポーズはこないだの自撮りスタンド使って、アクションとかアオリフカンのアングルはポーズ人形使うとよいかもしれん!

絡みポーズさせるためにもう一体欲しくなってるぐらです。

 

おまけ

配達予定が4月24日だったのですが、全然届かず届いたのは4月29日でした!

4月25日からずっと配達中表示になっててフィギィア壊しちゃったのかなあって心配してたんですが届いてよかったです!

f:id:massigura0329202:20210505152125j:plain

到着する可能性があるってなんだ