まっしぐらのおこづかい帳

日々の散財と感想

手首サポーターとマグネループを買った

平素よりお世話になっております。ぐらです。

今回はこれを買って散財しました!じゃん!

f:id:massigura0329202:20210516094905j:plain

おじいちゃん

左がバンテリン手首サポーター

右がピップマグネループEXです。

いつ買ったの?

5月3日!毎回ゴールデンウィークに体壊してる気がする。

値段

バンテリン手首サポーターが1,090円

マグネループEXが1,900円

薬局で買うより多分安いぞ!

写真

f:id:massigura0329202:20210516095647j:plain

原稿がんばりおじいちゃんセット 上は昔買った腰痛防止ベルト

f:id:massigura0329202:20210516095735j:plain

手首サポーター思いのほか良くて洗濯用で色違い買った

マグネループの効能

ぼくはお守りレベルでマグネループを買ったんですけど、これ思ったより効果あります!

肩こりに効いているのかは微妙なところなんですけど、気圧の変化から来る偏頭痛にめちゃめちゃ効きます(ぼくは)

ぼくは気圧の高い日にめちゃくちゃ頭痛くなって薬飲むレベルなんですけど、マグネループ巻いたら気圧高い日に頭痛くならなくなりました!

まだ1か月も使ってないので多分効くかもレベルだけど。

マグネループは老人のイメージがあるので手出しにくいかもだけど、偏頭痛持ちマンお守りだと思ってつけてみてくれ。毎回バファリン買うより安いぞ!

マグネループMAXっていうつよつよ磁石のもあるみたいでそれも気になる。

おわりに

健康グッズで快適な原稿ライフをおくるぜ!!!!!!!