まっしぐらのおこづかい帳

日々の散財と感想

ミュークルドリーミー ゆにさまおもちゃ紹介

ゆにさまに人生狂わされそうなぐらです。

ゆにさまのおもちゃを大量に買ったので記録として残すよ!

買ったもの

買った日

2020年9月12日あたり

値段

  • ゆにステッキ 1970円
  • おしゃべりするにゅい☆ 5930円
  • やねうらのゆにのおうち 1980円
  • キーチェーンぬいぐるみ つぎはぎ 1490円

合計 1万1370円

写真

f:id:massigura0329202:20201109231933j:plain

f:id:massigura0329202:20201109231920j:plain

取説!

f:id:massigura0329202:20201109231956j:plain

箱の芸の細かさ

f:id:massigura0329202:20201109232034j:plain

おうち

f:id:massigura0329202:20201109231911j:plain

集合

大変良いです。

ほんといい。

推しのおしゃべりぬいが6000円しないので迷わず買いだと思います。

おしゃべりぬいなので造形は期待してなかったのですが、めちゃくちゃかわいい。

手触りもよくて最高、買い!!!!

良すぎておもちゃアンケート出すくらいにはよかったです。

おしゃべり内容

ゆにステッキ 6種類

  • 「ちひひ!ステッキでイタズラするにゅい!」(起動時)
  • 「にゅにゅにゅいにゅい!」
  • 「ナイナイナイトにゅい!」
  • 「ちひひー!ブラックスキーマを見つけるにゅい!」
  • 「にゅひひ!ジャマしてやるにゅい!」
  • 「つぎ、はぎ、みゅーたちを探すにゅい!」

おしゃべりするにゅい☆ 11種類

  • 「おれっちとおしゃべりするにゅい!」(起動時)
  • 「ちひひー!つぎ、はぎ、行くにゅい!」
  • 「抱っこしたいならさせてやるにゅい」
  • 「楽しいことを探すにゅい!」
  • 「にゅぎぎ…離すにゅい!」
  • 「ちっひっひ、イタズラしてやるにゅい!」
  • 「にゅぎ…!何するにゅい!」
  • 「にゅひひ!くすぐったいにゅい!」
  • 「おれっちは…ゆにさまにゅい!」
  • 「にゅっふっふ…良いこと思いついたにゅい!」
  • 「ちひひひひー!」

ステッキ連動 9種類

  • 「ブラックスキーマ、見つけたにゅい!」
  • 「ちひひひひ!いいもの発見にゅい!」
  • 「気合を入れるにゅい!えい、えい、にゅーーい!」
  • 「あんまん発見にゅい!おれっちの大好物にゅい!」
  • 「ナイナイナイトにゅい!」
  • 「ちっひっひ…仕返しをしてやるにゅい!」
  • 「その夢、めちゃくちゃにしてやるにゅい!」
  • 「おれっちの本気を見せてやらねばにゅい!」
  • 「にゅぎぎ…キサマら、覚えてろにゅい!」

合計 26種類

多くない???神のおもちゃでは???

おわりに

ミュークルドリーミーを見てくれ