まっしぐらのおこづかい帳

日々の散財と感想

福袋を買ったぐら

だーいぶサボってたので1月の散財から書いていこうかな!

 

じゃん!

f:id:massigura0329202:20210505105313j:plain

2りんかんのタイチ福袋~!

冬用ジャケットほしいなって思ってたら福袋で買えばお得じゃん!って思ってな!!!

オマケで太ももに巻くバッグ、インナー手袋、ネックウォーマーがついてきました!おとく!!!

値段

17000円くらい!だったはず!ジャケットが本来定価で3万くらいなのでその時点でお得!

 

使い心地

めちゃいい。冬用ジャケットではあるけど2枚重ねになっているので中の上着を取り外せば春秋にも使えそう!やったことないけど!

しっかり生地で防水性もたかいぞ!

胸のパッドは別売りなので後日買いました、1万円くらいした…高いね…。

 

おわりに

バイクジャケット着ると安心感が違うのでみんな着ような!