まっしぐらのおこづかい帳

日々の散財と感想

昇降式折り畳み机を買ったぞ!

おはよう!ぐらです!

今回はですね、高さ調節ができる折りたたみ机を買いました!

何それ?

ぼくははちゃめちゃにお絵描きをするんですが、家でお絵描き会とか、友達にアシスタントしてもらう時とかに高い机が欲しいなって思ってました!

ただ、普段は使わないので部屋を圧迫しないためにも折りたためるものがいいなって思ったのと、絵描かない友達用に普通にお菓子とか乗せたりする用の机も欲しかったんですね!

でも6畳の部屋にテーブルをいくつも置くわけにはいかないので高さ調整できて畳めて安いやつないかなーーって探しました!

何買ったの?

https://giftmall.co.jp/gifty2fnck/

これ!

一番安かったので!

いつ買ったの?

2020年10月31日

値段

3980円!

機能いろいろ着いてる割には安い!

写真

 

f:id:massigura0329202:20201229143032j:plain

ひらいたとこ

f:id:massigura0329202:20201229143058j:plain

たたんだとこ

f:id:massigura0329202:20201229143629j:plain

優雅ね



斜めになるのまだ使ってないけど便利そうすね!

学校の机みたい

おわりに

低くしてみたら全然下がらなかったのでしょんぼりしましたが、

ベッドでゲームするときの飲み物置きには最高だったのでいいかあ。