まっしぐらのおこづかい帳

日々の散財と感想

google nest miniとワイヤレス充電器を買ったよ!

こんにちは、ぐらです!

タイトルの通り元気に散財してます。

 

何買ったの?

これ!

google nest mini

ワイヤレス充電器

はいてくだねぇ

 

いつ買ったの?

2020年11月18日

 

値段

google nest mini 6050円

ワイヤレス充電器 5470円

合計 11520円

 

写真

f:id:massigura0329202:20201229145240j:plain

はこ

f:id:massigura0329202:20201229145305j:plain

壁掛けできるの便利

f:id:massigura0329202:20201229145351j:plain

木目調いいっすね

f:id:massigura0329202:20201229145555j:plain

あまりに便利で自室用に中古で買った

おわりに

スマート家電ないしなーーそもそもgoogleアシスタント入ってるしスマホでよくない?

って思ってたんですが、スピーカーの感度が全然違うし画面ないから声で答えてくれるし時間の節約になって便利!

あまりに便利すぎて自室用にhomeminiを中古で買ってしまった…

朝起きておはよーって言ったら天気と交通状況、今日の予定とニュースしゃべってTwitterに起きたって投稿までしてくれる!すげー!!

 

ワイヤレス充電器はpixel5とiphone8の2台持ちになってしまったけどそんなにたくさんコード出したくないしなあって思ったので!

コードごちゃごちゃさせずに色んなスマホ充電できてべんり!

ほんとは安いの買おうと思ってたけど木目かわいいなーーーって思って2倍くらい値段するこれをポチってた、見た目大事だしね!

ましホームがどんどんハイテクになっていくぞ!!!やったね!