まっしぐらのおこづかい帳

日々の散財と感想

ヘッドセットを買ったぞ!

こんにちは!ぐらです!

2月頃にVのガワを1週間で作り上げて配信をやったりなんだりをしてました!

最近やってないけどね!

 

で、そのときにヘッドセットほしいなって思って買ったのがこれ

f:id:massigura0329202:20210505123844j:plain

デザイン好みすぎる

switch用ゲーミングヘッドセット~!

かわいさで選びました。なんかレビューみると折れやすいって書いてあるけどかわいさには勝てないだろって思ってポチりました、かわいさは最強。

 

いつ買ったの?

2月中旬頃!

 

値段

4480円

まあswitch用だしこんなもんだよな!

 

写真

f:id:massigura0329202:20210505124406j:plain

かわいいねえ…

f:id:massigura0329202:20210505124430j:plain

可愛さだけで5000円の価値あるでしょ

おわりに

音は別に良くないし、配信中にホワイトノイズ入るって言われるけどかわいいのでOKです!!!!!

でも配信用だったらもっと配信に適してるやつあるかもしれないね!

最近はインテリアと化してます。