まっしぐらのおこづかい帳

日々の散財と感想

サブモニターを買ったぞ!

こんにちは、ぐらです!

絵とか漫画を描くときに参考資料をたくさん表示させたい!そんなとき、あるよな!!!!

ぼくもスマホとパソコンとで頑張って資料表示させて描いてたんだけど、ある日「もっと資料を表示させたい!」と思ってサブモニターを買うことにしたよ!

 

何買ったの?

これ!

BenQ ベンキュー GW2480T ってやつ!

f:id:massigura0329202:20210505125129j:plain

でかい!

なんか違うのも映ってるけどまあ。

 

いつ買ったの?

2月14日!バレンタインに何をやってるんだ、ぼくは…

 

値段

2万円くらい!

散財しすぎ

 

写真

f:id:massigura0329202:20210505125639j:plain

でかいな…???

でかい!!!サブモニターが一番でかいって何!?

もうメインモニターだよこれ。

ノーパソの画面が16インチ、液タブが13インチでサブモニターが23.8インチです。

縦モニターってかっこいいし場所もないので縦置きにしました!

うーーん仕事できそう!!!!!!

あと、モニターは妹の友達のおすすめで選んだんですが、目に優しいキッズ用モデルってところが気に入って購入しました。目がすぐ疲れちゃうので…。

 

おわりに

サブモニターほんとに買ってよかった。

今年買ってよかったものランキング間違いなく入るなこれってくらい買ってよかった。

大きいので上下にウィンドウ開いて資料たくさん写せるし最高です!!